2012年3月6日火曜日

Nasec Blog

nasec blog

みのりんのもう残業しないぞ!日記 ―Sleipnirで解決だ!― - ITmedia Biz.ID

この記事につられて、ちょっとSleipnirを試してみようかな〜と思い、インストールしてみました。
でも今まで使ってたIEのアイコンやショートカットがあると、結局IEを使ってしまうんだよね…と思い、アイコンも削除することに。

「後で元に戻すことができます。」
この言葉に安心して削除。
試しに元に戻してみようと思ったら…戻せねえ!!!!!111

通常ならこの手順で戻せるようです。


"桃を食べるのですか?エリオットは"
1.デスクトップで右クリック
2.コンテクストメニューのプロパティをクリック
(1〜2の手順はコントロールパネルから「画面」を選択するのと同じことです。)
3.画面のプロパティウインドウから、「デスクトップ」のタブを選択
4.デスクトップのカスタマイズのボタンをクリック
5.デスクトップ項目ウインドウから全般タブを選択(選択されている)
6.「デスクトップアイコン」グループからInternetExplorerのチェックボックスをオン…


InternetExplorerのチェックボックスねえええええぇぇぇ!!!!

orzorzorz…
嘘つき…


どのように女の子があなたを好きな知っている

必死に復元する方法を調べ、復元に成功!!
以下がアイコンを復元する手順です。

先ほどの通常の手順の1〜5までは同様です。
ここにチェックボックスがない場合、キーボードで[Alt]+[I]を入力。
OKボタン、OKボタン。

…すると。戻ってきたーーーーーーーー!!!
これで安心して消せます。(消すのかよ!)


ここで、iは、無料のオンラインTVや映画を見ることができます

ついでにクイック起動?(ランチャー?)にあるアイコンを隠しファイルにしてしまった。
これを表示させるには、
C:¥Documents and Settings¥ユーザー名¥Application Data¥Microsoft¥Internet Explorer¥Quick Launch
をエクスプローラで開き、右クリック→プロパティ→全般→属性の隠しファイルのチェックを外せばいい。

これでひとまず安心。Sleipnirを心行くまで楽しんでみようと思います。

参照:
Internet Explorerのアイコンをデスクトップに表示させたい!

セキュリティパッチを適用したらデスクトップのIEアイコンが消えちゃった。 :教えて君.net

デスクトップ-IEアイコン



These are our most popular posts:

HOMIE BLOG - (ホーミーブログ)

... 進めている。 ポベダ氏は2日、撮影後に車で移動中に犯行グループに襲撃された。 ... MISTER Dが着ているネルシャツ的なJACKET,このPVで惚れて以前近いものを古着屋 で購入しました。しかし彼にあげ ... ぴかぴか(新しい) Sundaynight ぴかぴか(新しい) DJs ■けものみち (BLACK DIAMOND) ■SHOW (BLACK DIAMOND) ■RYU-MAX ... しばらくしてゴッティが行なっていた麻薬取引は、カステラーノに知られてしまう。 .... American Organized Crime - Gambino Crime Family - John Johnny Boy Gotti, Jr . read more

糸巻鬼日記

勿論スピニングタックルの汎用性も捨てがたい特に渇水したプレツシャーのかかっている 水域においてはライトラインを駆使しての .... 大阪でフィッシングショーが開催される 今年 はRapalaのお手伝いで2/3日のみ参加し、今年の業界を覗いて来ようと思っている ..... が薄っぺらいメディア戦略にのせられ続けてユーザーも疲れてきているのではないか さらにこの不景気と高稼働労働に置かれていれ ...... 急遽関係者の方が排水を確認し30 分後には通常水位へ 幸い横の川への流出はなかったようだが 初めての景色に唖然 として ... read more

フル稼働の3時間~ | eyewearshop 北斗

1 日前 ... 午後はtatuyaくんと^0^~katsundoがフル稼働の3時間でした。 上富良野から来 ... この サングラスに新たに視力測定してレンズを入れることにしました。 ... おばちゃんの送り 向かいを快くしてくれているおばあちゃん孝行のお孫さんです。 O様は ... read more

Folding@home - FAQ-main-Draft

2010年11月30日 ... FAH GUI版クライアントを実行していると、Open GLのゲームが全く動かなかったり最小 化されてしまいます。 ... What do the pictures of proteins show? ... 最も重要なこと として、シミュレーションの解析結果は科学誌に投稿し、掲載された後にその論文はWeb ページ上で公開され ..... (有用な示唆をいただいた に感謝します) ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿