2012年3月18日日曜日

The Grassy Knoll 歌詞和訳 日本語歌詞 [Loveのウィキ]

歌詞原文】    【関連歌詞

歌詞の翻訳はGoogleの自動翻訳ツールを使っています。 参考としてのみお使いください、そして歌詞の訂正をしていただけます。 (Japanese translation is provided by Google. May you correct them?Thank you!)

( feat.プラネットアジア)

[ドラムロール]

"誰が、私は私は同じことを行うだろう。

私はどちらのショットを取得する必要はありません。 "

勘弁してくれよ!

[ Opio ]

警告を、私のケーキを焼くに

スキニーではありませんが、虫がかかって、将来の

ジェイクLaMotta屋の手ぶれをするよりも困難

私は近所の人に従うことができるので、 APMを得ることができます

のHiero 、エンブレム、ティンバーランドの公式

それが人気の理由は、エンジンのように観客RalliSport轟音

今の注意を払う、それは私の自動車ということではない

これは実際には、技能の放蕩


不可能なミッションは、テレビ番組としてテレビで何年に表示されましたか?

と私はまだそれdroppinよ、私はうまくいくと思います

'ゴマやってきて地獄の黙示録を参照してください

私は、車輪の"タクシードライバー"のように後ろに

彼の心の中にリベンジし、彼の横にあるストラップ

しかし、それは暴力のための広告ではない

それよりも、考え方は、抽象的な概念の

との一つは、私は債券のすべての確率にもかかわらず

ではなく、すべての話を、私は自分の役割を果たす

[コーラス: Opio ]

私は最高の見晴らしの良い場所が、私は草で覆われた丘によ

見たがすべて、ある男性に販売展開

あなたにして、彼..前面にあるすべての人々に

とのすべての人々を背景に設立されました!

私はだまされやすい人や、目撃者は再生されません

だから私は、サーカスのを防ぐ、 mindin屋のビジネスを保つ

私の人々のために、私は正義をしたい男は真実を語る

だから一、二、三-おいおい従う!


男は自分自身をハングオンスシーンのウィザード

[ Opio ]

あなたは新しいスポーツ車の中で、彼らはスクレーパーで

胃growlin 、彼らprowlin -目を覚ます!

雅善メーカーを満たすために待って、アー

直面しているニュースでは、子供だましの絵の小胞体

この肉と血権利は、このハリウッドではない

あなたは本当に、あなたの平静を保つ必要がありますずさんされません

バーでは、 Courvois 'の10枚

と見ていないでbaracudas glarin -高価

現在は、大量の混乱のけんけんごうごう

原因は彼が彼の手にはアクション映画から来たholdin

( Ohhおしっこ)ダチスティーブンセガール

拳銃を参照するときに、すべてをそれgivin

あなたの車の鍵のマスターカード

彼らに従属し、コアと三菱商事の賛歌、へ

不潔livinの人々は、明日が表示されない場合があります

首輪屋のブランドの下であなたが新しい生活がchillin

[コーラス]

[プラネットアジア]


マドンナはどのように多くの子供を持つのでしょうか?

海外では、たばこのrizzlersツイスト

メインとOpio 、 Capleton 、 Sizzlaのようなものだ

私には、ツイストの袋からのへき地Swisher

ピックアップは、キャデラックのピストルとの殺し文句

革命的な自分の手首を、複雑ですが、

私は、私の魂のように話すくそMichief (そう単純なんだよ! )

楽器、串MPC - 6

ビジネスを行う人芸術家の歴史の一部Opio

だから何だと思うんです、基本的にsayin

あなたは私lacinされたniggazにもっと注意をリルを払う必要がある

Royceグレイシーのように最近私はヨークmics

とベンFranklins千人の前で

現金の追求のすべての日に

場合は、スタッフとの関係ではないがすべて悪い、

私たちは、一番上にそれをして卒業

今はすべてのアニメーションのパイオニアとしてそう

[ Opio ]

勘弁してくれよ! [エコー]



These are our most popular posts:

Opio9ikhp8 - The Grassy Knoll 歌詞和訳 日本語歌詞 [Loveのウィキ]

誰が、私は私は同じことを行うだろう。 ... 警告を、私のケーキを焼くにスキニーでは ありませんが、虫がかかって、将来のジェイクLaMotta屋の手ぶれをするよりも困難私は 近所の人に従うことが ... ではないそれよりも、考え方は、抽象的な概念のとの一つは、 私は債券のすべての確率にもかかわらずではなく、すべての話を、私は自分の役割を 果たす ... read more

*50と*00が決めた男性芸能人の話で盛り上がる19

ロバート・デ・ニーロ Robert De Niro(Jake La Motta) キャシー・モリ ..... 誰が裏切った としても.....」 MICHAEL ... たとえその名前が『ゴッドファーザー』のクレジットに登場し ていなくても、タウンの果たした役割が忘れられることはないでしょう。アカデミー賞の 授与式 ... read more

バー ステイツ コラム BIBLIOTHEQUE 千一夜 by HIDETO.K

2011年11月29日 ... 誰が、私は私は同じことを行うだろう。 私はどちらのショットを取得する ... ジェイク LaMotta屋の手ぶれをするよりも困難. 私は近所の人に従うことが ... ではなく、すべての 話を、私は自分の役割を果たす. [コーラス: Opio ]. 私は最高の ... read more

Qwika - Jake LaMotta

Giacobbe のLa Motta (耐えられる 7 月10 日、 1921 年) 、 よりもっとよく知られている ように Jake LaMotta、 aka Bronx Bull ... ポンド(27 キログラム) を得たかだれが、 より 古いのするため、 corpulent 、 LaMotta のより遅い生命の場面の壊れたLaMotta 。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿