2012年2月26日日曜日

チャーリーブラウンは私が偉大なカボチャは何御馳走をnこの得るん。

あなた達の子孫は、こんな酷い事を(ry - 伊勢ー白山道の真実 βversion

おまいら、原爆ネタで楽しむことはできないので、代わりにどうぞ。

同調しない事 - 伊勢ー白山 道

> 人間は社会の中で生活していますと、自分と対立する人が
> 誰でも居るものです。
> 賢い人は、相手の言う事に腹も立てずにスルー出来ます。
> 相手の傷付けようとする言葉や態度にも、気の毒な人だと逆に
> 哀れみ、気に成らないものです。

リーマンが腹を立てるとき =基本的に名無しで悪態(虚偽の申告も参照)
リーマンがスルーするとき =きびしい追及を受けたとき

> 「金持ち喧嘩せず」と少し嫌味な表現が昔からありますが、
> 要は心の余裕を持つ事が大切です。


andysトップサイトレビュー

ひょっとして、ゴムでは儲からなかったけど、出版で信者かったから、今は違うと?
最近でも「リーマンVS茸」とかいろいろありますけどw

> 相手に言われた事に、怒っている間は駄目です。
> それは自分が「受け取った」事を意味しています。
> 受け取らずに、言った本人に帰せば良いのです。
> では、どうすれば良いのか?
> 自分が改めるべき事は反省して、相手の名前を呼び
> 「OOOOを 生かして頂いて ありがとう御座位ます」と、
> 思い出す毎に思えば良いです。言霊と割り切って思うのです。

結局それって思いっきり怒ってませんか?w


マイケル·オーウェンは、何回退場されています

> 「いや、そんな事は、とてもじゃないが思えない!」
> と言う事柄もあるでしょう。
> その場合は、相手の先祖霊に言い付ければ良いです。
> 相手の後ろを見ながら、
> 「あなた達の子孫は、こんな酷い事を私にしています
>  それで良いのですか?」と、本人に怒らずに、相手の先祖霊
> に対して言い付けます。
> 霊の世界では、自分に反省する点が有れば自分が気付き、
> 相手に非が有れば相手が変わる様に働きます。

リーマンと対面できないのが残念だけど、先祖のせいにしちゃうの?w
で、先祖は言いつけられるまで泳がせてるの?

おまけ…返信だけの掲載


2過ちは、右の平均何をしていけないのでしょうか?
いつも見てて思うんです さん (伊勢白山道リーマン)

2009-08-09 18:08:01

そう思うのは、あなたは、まだ本当の苦労を知らないからです。

あなたの疑問は、全て神意により処理されています。


このブログの順位が上がればリーマンはビビる! 私もビビる。



These are our most popular posts:

スラのブログは最強 - 北米海外生活板避難所 - したらば掲示板

このご時勢、失業したり、その恐怖におびえて酷使されても転職できない人が多い中で、 サン・ディエゴのような生活費の高いところで新婚生活して、妻は、あまり ... と、文句言う わたし。7人位のグループで来てたし、あんなグループの後なら何分かかるか。 ... ここで 働いてる友達のNさんに会いたかったのに休みを取ってるらしい ... 突然家に訪ねてきて お茶までご馳走になりながら、快く迎えてくれた友達の旦那にキレるってどうよ? ...... アメリカの偉大なところだと思ってたんだけど、違うの? ...... 父親はチャーリーブラウン。 w ... read more

あなた達の子孫は、こんな酷い事を(ry - 伊勢ー白山道の真実 βversion

2009年8月9日 ... 今日の本家の記事は、変な宗教にハマっている人達にとっては、目が覚めるキッカケに なる良い内容だと思いました。ただし、 .... この幸せ者! (魚): learn more 20:38:34: 皆様、乙~! みんなに心配されたり、塊氏、幸せ者よ!なんつぅか、頑張ってね! ..... パウロという偉大な宣教者がおられました。 ... そういった体的満足を得るための苦労。 ...... This Bible is for the government of the people, by the people, and for the people ...... スヌーピーの漫画で言ったら、チャーリー・ブラウンみたいな(笑) ... read more

[-7] 月めくり日記 2005/01

食事を御馳走になる。 ... ファミコンは偉大なハードです ... しかし実家ではずっと居間の テーブルにいると、暖房のせいで頭が痛くなるんですよね。 .... こうしてこの習慣が世界 中に広まっていき、サンタクロースという概念も次第に共通の形や色を持つようになっ てきたわけである。 .... 多数の正方形の升目により構成される長方形の盤があり、 長方形の一辺にはn個、もう一辺にはm個の正方形が並んでいる。 ..... ルーシーは容赦 なくチャーリー・ブラウンを叩きのめし、ペパーミント・パティは元気だけどネガティブな 発想を持つ。 read more

映画と酒と女と旨いモノ : 2011年11月

2011年11月30日 ... ブラック魔王にはケンケン、チャーリーブラウンにスヌーピー、のび太にドラえもん。 ..... 美少年といった役どころで鳴らしましたが、やはり60年代からの悪名、座頭市の シリーズは映画史に残る偉大な大衆娯楽映画の王道と呼んでいいでしょう。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿