2012年2月29日水曜日

ニックEXはABOがありません

a-i-ya-

昨日の武器がちょっと悔しくて、ブロンズルニック買った。
そして早速takoさんに作ってもらった。

結果:ゴミ鎌35本・・・。

「詠唱可−有りの最高武器スキル位は出来るだろーなー、
もしかしたら、−無しができちゃうかも!!」

とか思ってたし、相当ショックだった。
でも、同情してくれてかtakoさんが、
詠唱可−有り最高武器スキルの小鎌くれた。
マジで有り難かった。thx!

これからもめげずにカッパールニでも買い漁ろうかな・。・

-------------------------------------------------------


誰が2012年にアメリカンアイドルを獲得

WWW:3-4-3(AQ.do.oro.PPP)
序盤(do.oro.PPP)で出てて、やたらとテンポ良く殺してたな。
すんげー爽快だった。

やっぱり固定でやってると、すごいやり易い。

中盤〜終盤も結構殺せてたけど、
それ以上に自分の被で頭がいっぱいだった。


ここで、ディクシー·チックスは、見学している

個人被:3
1被目:ak'のTOSHIchanにEX>wand>EBかなんか撃たれて、
下がってGHプレったらK-Rきて死亡。
2被目:こっち3人ラインで、K-R迎える場面で止まりすぎて死亡。
3被目:Orotiさんと2人でK-Rプレしながら迎える感じで、
私が重なっちゃって上に居る時間長すぎて死亡。

1被目はそのGHプレってたのを、自分で盾で妨害して
自分から死んだ用なもんだ…
2被目は普通にダメだった。
3被目はちょっと上に居る時間長すぎるかなー、とか思ったけど。
そのまま2ndも撃って死亡。


シェインズワールドは誰ですか?

ちょっとあれだなー、最近こういう被あんまなかったし、
ちょっと退化した感じがしてショック。

あーあと私が不正落ちして、消しに来てくれたOrotiさんが死んで、
私が生きてたとかあった。
ごめんなさい…。有難う…。



These are our most popular posts:

PAST PIECES 2002/03

2002年3月29日 ... original is Mike Dabo (ex.Manfred mann). covering is Colin ... カバーしてるのは コリン・ブランストーン(ex.ゾンビーズ) ... must touch our heart. 伝説のトラッド歌手、 ニック・ジョーンズ彼のシンプルで力強い唄に酔いしれること間違いなし ... read more

ジェリ 「スキッゾフォニック」 - Ms Gallery - Yahoo!ブログ

2005年6月9日 ... ジェリ 「スキッゾフォニック」. 傑作(0) ... : bontv.web.infoseek.co.jp/ex.spicegirls. htm (←これは、英国のテレビ番組、芸能情報の紹介サイト。 ... トラックバックされている 記事がありません。 ... トラックバック先の記事がありません。 read more

【楽天市場】【メール便配送】生・濃縮赤酵素 2weeks マクロビオニック ...

【メール便配送】生・濃縮赤酵素 2weeks マクロビオニック 【smtb-k】【w3】(… ... 【 ローヤルアイムEX】 売れっ娘 ... 寝る前に装着するだけで朝起きたら綺麗なカールヘア ♪カールアイロン・ホットカーラーも必要ありません! .... リュック防災セット20点セット ABO-108 ... read more

ニック 個人のページ

2008年10月17日 ... ニック 個人のページ. Just another WordPress.com site. コンテンツへ移動. ホーム 紹介 ← 過去の投稿 新しい投稿 → .... Follow ニック 個人のページ. Get every new post delivered to your Inbox. Powered by WordPress.com. read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿