2012年5月19日土曜日

SUNBRAIN HOUSTON 가사


どんな朝にでも 変わりなく

風がそっと吹いてる

満ち足りない両ポケットに

あともう少しの春を待とう

絵に描いたような白い太陽さ

僕の陰を伸ばす正体は

言わないで

君にもわかるだろう?

前を向けば

君の待つ方へ

風が野を駆けるような

時にはうつむいても

滲んだ絵は少しずつほら 色を成してゆくから

どんな道にでも 花は咲いて

風はそっと吹いてる


イエス·キリストイエス·キリストは私がどのように感じることを伝えることができ

二人の呼吸が揃ったら

あともう一歩の 勇気を知ろう

答えが今日も見つからなくて

目を伏せてしまいそうになるけど

追えば 近づくものなんじゃないかな

きっとそう思う

だから前向こうね

風になびくように歌えば

声にはならずとも

歩き出す僕らを今止めるものはない

どんな痛みも 二人の上を流れる雲が

少し運んでくれる

大きな呼吸が 二人だけの 力になる


最後の一滴落ちるの歌詞

壊れてゆく遠い記憶

生まれて来る明るい朝

二人でいつも見てゆく

すべての景色を潤してあげたい

君の待つ方へ

次は僕が一歩 前へ

心に強く響くこの歌は

滲んだ絵に少しずつほら 色を成してゆくんだ
Jet Lyrics



These are our most popular posts:

Whitney Houston, I Didnt Know My Own Strength-歌詞翻訳集

洋楽歌詞のオリジナル和訳集. 歌詞翻訳集. JETS. Whitney Houston--I Didnt Know My Own Strength ... もなかったどこへも行けなかったわ夢を見失った私は終わりだと 思った決して乗り越えられないと思った望みも持てなかった壊れてしまうんだと思ったわ ... read more

ホイットニー・ヒューストン ライブ - 「いろにでにけり」 - Yahoo!ブログ

2007年3月10日 ... なんといっても声質が、とても「あのホイットニー」とは思えないくらい違っている。 ... 野太く、空気を抱え込んで重ねていくようなブルージーな声。 ... て自分が向かうべき道も 行きたい道もなかった夢も見失ってもう私は終わりだと思った絶対に抜け出せないと 思った希望をなくしてしまった私は壊れてしまうと思ってた. 私は自分の強さを知らなかっ た打ちのめされて、倒れてしまったけれどそれでも私はボロボロにはならなかったすべて の痛みを乗り越えたの私は自分 ... 歌詞訳、意訳もされてて凄いですね~! read more

Whitney Houston - I Look To You - gooブログ

2012年2月17日 ... Whitney Houston - I Look To You 先日突然の死去のニュースで話題のホイットニー ヒーストン。彼女の ... 人としての弱さ故に痛みも悲しみも通り抜けてきた彼女の思いが 伝わってきた曲だったので日本語に訳してのせておきます。 ぜひ歌詞を読みながら聞い てみてください。 ... もうだめかもしれないと思って 何もすることはできないけど、でも私は 顔をあげて… ... 私の堤防が壊れて、私の壁も音を立てて崩れていく ... read more

SUNBRAIN HOUSTON 가사

僕の陰を伸ばす正体は 言わないで 君にもわかるだろう? 前を向けば 君の待つ方へ 風 が野を駆けるような 時にはうつむいても ... どんな痛みも 二人の上を流れる雲が 少し 運んでくれる 大きな呼吸が 二人だけの 力になる 壊れてゆく遠い記憶 ... Tags: sunbrain Houston, Romanized Lyrics, Romanization, Lyrics, 가사, 歌詞, 歌词, letras de canciones, เนื้อเพลง ,كلمات,лірыка, গান, ... Someone For Me - Whitney Houston 가사 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿