2012年5月6日日曜日

映画 リトル・ダンサー - Allcinema



【解説】

 1984年、イギリス北部の炭坑町。11歳のビリーは炭坑労働者のパパと兄トニー、おばあちゃんと暮らしていた。ある日、ビリーの通うボクシング教室のホールにバレエ教室が移ってきた。ふとしたことからレッスンに飛び入りしたビリーは、バレエに特別な開放感を覚えるのだった。教室の先生であるウィルキンソン夫人もビリーに特別な才能を見出した。それからというものビリーはバレエに夢中になるのだが……。バレエ・ダンサーを目指す少年の姿を描いたS・ダルドリー監督の長編第1作。

【ユーザー評価】

下記フォームからあなたのこの作品に対する採点を投票してください。

【受賞履歴】

(■=受賞、□=ノミネート)

【レンタル】


私はロマンチックな時代から音楽を聴くことができますウェブサイト
 【DVD】リトル・ダンサーレンタル有り
 【VIDEO】リトル・ダンサーレンタル有り
 【VIDEO】リトル・ダンサー <吹替版>レンタル有り

【その他のおすすめ】

マリリン 7日間の恋 [Blu-ray]

2012-08-03
¥ 4,935円 → ¥ 3,652

マリリン 7日間の恋 [DVD]

2012-08-03
¥ 3,990円 → ¥ 2,953

おとなのけんか (初回生産限定リバーシブル・ジャケット仕様) [Blu-ray]

2012-07-11
¥ 4,980円 → ¥ 3,652


誰がボブmarleys音楽を盗んだ

宇宙人ポール ブルーレイ+DVDセット(デジタルコピー付) [Blu-ray]

2012-07-04
¥ 4,190円 → ¥ 3,045

スティング コレクターズ・エディション (初回限定生産) [Blu-ray]

2012-06-20
¥ 3,990円 → ¥ 2,927

ビデオドローム [Blu-ray]

2012-06-20
¥ 1,980円 → ¥ 1,570

バートン・フィンク [Blu-ray]

2012-06-20
¥ 1,980円 → ¥ 1,570

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

2012-07-04
¥ 3,980円 → ¥ 2,905

パピヨン【Blu-ray】

2012-07-11
¥ 5,040円 → ¥ 3,698


その病気のミュージックビデオでその女の子誰であった

1900年 Blu-ray (2枚組)

2012-06-23
¥ 8,190円 → ¥ 6,009

ジュラシック・パーク [Blu-ray]

2012-06-20
¥ 1,980円 → ¥ 1,570

ブラック・ウィドー [DVD]

2012-07-11
¥ 3,990円 → ¥ 2,928

リップスティック [DVD]

2012-06-08
¥ 1,500円 → ¥ 1,189

マイ・フレンド・フォーエバー [DVD]

2012-05-25
¥ 3,990円 → ¥ 2,928

チョコレート・バトラー THE KICK [DVD]

2012-05-25
¥ 3,990円 → ¥ 2,928

顔のないスパイ Blu-ray

2012-07-04
¥ 3,990円 → ¥ 2,912


リアル鬼ごっこ3 [DVD]

2012-05-09
¥ 3,990円 → ¥ 2,928

巨匠たちのハリウッド 生誕百周年記念 マックス・オフュルス傑作選DVD-BOX

2012-05-03
¥ 8,820円 → ¥ 6,471

さすらいの女神(ディーバ)たち [DVD]

2012-05-26
¥ 5,040円 → ¥ 3,698



These are our most popular posts:

映画 リトル・ダンサー - allcinema

2012年4月1日 ... 1984年、イギリス北部の炭坑町。11歳のビリーは炭坑労働者のパパと兄トニー、 おばあちゃんと暮らしていた。ある日、 .... ボクシング教室では見られない生き生きとした 息子の表情とそれを感じさせる踊りに理解を示し始めたきっかけがあると思うのです。 その変化が私 ..... ビリーはここまで身につけていなかったコートを両肩から羽織りつつ マイケルの方に歩きだす。道には薄っ ..... 投稿者:Ray 投稿日:learn more 01:55:49 ... 見終わっても思い出すと踊り出したくなる心が高鳴る優しい作品でした。 子供に ... read more

コウイチロウ BLOG : ニューローズを聴くたびに思い出す週末のこと

2012年4月2日 ... それを読んだ僕は一回目の電話にわざと更けて、心配させようかと試みるも待ち時間一 時間は長く、我慢出来ず、早く早くと焦らせ出発してのが、朝4時 ... お墓参りをし、ビリー さんの思い出話をしながら、東京へ向かう僕はもちろん会ったことは無いんですが、さぞ ワイルドで人柄の良い人望 ... POGO77の今村君BLOGで紹介されていたヤバそうな 書籍を取り置きしておいてもらっていたので、リハが終わったら、買いに行 ... read more

ジャズ歌唱歴史/レイディの話を聞いてくれ

1917以前の二人の重要な男性歌手として、ビリー・マーレイ(Billy Murray)、ジーン・ グリーン(Gene Greene)*がいた。 ... ヴァイジングを歌唱に持ち込み、それまでは犯す べきでなかった楽譜に書かれた通りの歌唱を、音程、休止、 言葉などを変えること によって ... 新たな大歌手としてカーメン・マクレー(Carmen McRae)、ジョー・ ウィリアムス(Joe Williams)、レイ・チャールズ(Ray Charles)- 彼はゴスペルの熱気を ソウル・ミュージックに持ち込んだ人である、 .... 彼女が幸せだったころを思い出すわ、 とても昔の頃だったけど。 read more

ビリー&マンディ全話ガイド 61話~64話

2008年1月1日 ... ART DIRECTION: RAE McCARSON ... グリムは嘆いていた。昔はもっと特別な何かを 成し遂げないと、ヒーローにはなれなかったのに… ... 今回はサブタイトルが「エンズビル をやっつけろ」となっていますが、本編に全くそれらしいシーンはありません。それもその ... その様子を見ていたグリムは、父親の事を思い出すのだった。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿