2012年6月4日月曜日

ͤޤ֤äĤŤ꡼


' ); s.push( '

' + google_ads[i].line2 + google_ads[i].line3 + '

' ); s.push( '' ); } } s.push( '' ); s.push( '' ); s.

These are our most popular posts:

Jackson Browne - Rock Me On THe Water - Walk On The Backstreets

2011年2月6日 ... 優しく私を揺り動かしてください女神よ 私の発熱した額を癒してくださいませんか小舟に 乗った私を優しく揺り動かしてください私は ... 共演した Teach Your Children 、 ジョニー・キャッシュによるボブ・ディランの Forever Young などのカヴァーが収録され ていました。 ... 正直言って歌詞の内容はちょっと難しいですが、良い曲です。 read more

しねまぶっくつれづれだいありー

2006年2月26日 ... ライブシーンなので、ミュージカルのように突然歌いだすわけではないので当たり前なん ですが、歌われる歌詞がその場面の二人にぴったりなんですよ。 ... 生前、ジョニー・ キャッシュは、映画化について『誰が自分を演じることになっても、ギターの抱え方だけ はしっていおいてほしい』とこだわったギターを持ち歩いて自分 ..... 普段の風邪はノド からくるんですが、今回は咳で変だなと思っていたら、翌日は37度5分の発熱。 read more

ゴスペルネットワーク

この歌詞は明日ご紹介しますね。 3. ... のジョン・フォガティの作詞・作曲によるものです 。 4. ..... しかも3曲目の「LIKE THE 309」は「the last song Johnny wrote recorded 」とある通りで、ジョニー・キャッシュの最後の作曲であり、最後の演奏であります。 read more

201102 - Walk On The Backstreets

2011年2月28日 ... クラブでのライヴ活動が中心でしたが、64年から65年に掛けてロビー・ロバートソン によるオリジナルを含む数曲のレコーディングを行い、シングル盤が幾度か発表された ..... 早くも真打ち登場とばかりに御大ジョニー・キャッシュのお出ましです。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿